したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

994名無しさん:2022/07/17(日) 09:49:00 ID:mC0H4ZOE0
>個人的には宗教に絡んだら負けだと思っていますので(笑)。

安倍殺害の山上容疑者が宗教二世だったので、宗教二世の悲劇ニュースが
ネット上で上がっています。
悲惨です・・・
私も母親の宗教二世ですが、宗教にのめり込む親は最悪です・・・

>なぜ隠す?ですね。政治がらみになって来るので隠そうとしたと言う話ですね。

驚きましたが、旧統一教会に関係している現役の有名政治家が38人いるそうです。
ネット上に名前が挙がっているらしいですが、政治家は票集めに、教団は信者集め
に相互で利用しているようです。
創価学会くらいかと思いましたが、闇は深いようです・・・

>介護施設の方は介護施設側のセットアップをしていると思いますが、特に
>持ち込む必要はないのですよね?

飲食物は持ち込み禁止だそうです。
母の日にお菓子を送ろうと思って、事前に施設に確認しましたが、他の入所者
の手前、禁止にしているとのことでした。

>早朝であれば避けられそうですか?で、帰省は8月のお盆の辺りですか?

帰省途中の駅の近郊で、午前10時スタートのイベントなので、朝7時頃に家を
出れば大丈夫かもしれません・・・
お盆の少し前に帰省して、事前にお盆用品を買い集めないと、売り切れて
しまいます。
昔と違って、お盆の行事を行う家庭が減り、スーパーもお盆用品をあまり
仕入れないようです。
姉は、お盆ギリギリにしか帰ってこないので、私が早めに帰省して買い集めないと
いけません・・・

>70%が正しいか分かりませんが、紹介が多いのは事実ですね。

米国ドラマを見ていると、就職・転職の際に紹介状を求めるケースが多いですものね。
日本とは全く異なります。
紹介状だけが判断材料ではないとは思いますが。

>政府側はあまり気にしていないのでしょうね、税金なので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板