したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

991名無しさん:2022/07/16(土) 16:06:51 ID:l4Y80C/c0
>ぜひ、我が女神教へご寄付願います。
私のトラベラーズチェックでは子供の小遣い程度にしかならないですね、残念(笑)。

>いいえ、帰省した時に姉と姪と3人で食べる分です。
ご実家でですか、3人なら良いですね。
近くのスーパーはセットを作っていたのですか?バラバラで買い集めるのも大変そうですね。
セットで頼めるような所が有れば良さそうですが?
品質の問題が出てしまうようであればバラ購入が良いのかも知れません。

>ビーチで水着の美女と海水浴ですか? 羨まし過ぎます(笑)。
そういう事実が有れば、ネットで書き込みはしてないですね(笑)。
死ぬまでネット書き込みをしていると思います(笑)。

>日本はコロナが爆増してますが、大丈夫ですか?
微妙なタイミングかも知れませんが、9月には下がって来るのではないかと思っています。

>10月頃には収まってくるとは思いますが、政府は、「経済を回す」という理由で
>ほとんど対策は行いませんので、国民の自主的な自粛に頼っています・・・
多分ほとんどの国で規制強化には動かないと思います。
NZも増加中ですし、入院者が増加しています。今は700人程度の入院ですが1000人を超えると
かなり厳しくなってきそうです。今日だけで29人の死者が記録されているので悪化は必死かと。
今は7日間の自宅待機ですがこのため医療機関での人手不足が問題になっていますので、
RATで陽性でなくなったら職場復帰かになるでしょうね。

>また、BA.5よりも感染力が3倍のBA.2 75が国内で発見されました。
3倍の感染力ですか。そうだとするとピークが長引き9月でも然程収まらない可能性が有りますね。
NZはBA.5がこれから広がろうとしているので更なる新手に入られたらかなり状況が悪くなりそうです。

>あと3年くらいはコロナに翻弄されそうです・・・
そうですね、変異型にも有効性が高い新たなワクチンが開発されないと厳しそうです。
それが開発されてもコントロールがしやすいぐらいなのかもしれませんが。

新スレ、ありがとうございます。
今回、NZ到着してから8年6ヵ月が経過しました、時間経過が速いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板