したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

989名無しさん:2022/07/15(金) 20:01:55 ID:cakk7GVE0
>放置してあるトラベラーズチェックを円にしても良さそうです、$100程度しか
>ないですが。

ぜひ、我が女神教へご寄付願います。
お礼に女神様のお札をお渡しします(笑)。

>毎年おせち料理を準備しているのですか?1人では持て余しそうにも感じますが?

いいえ、帰省した時に姉と姪と3人で食べる分です。
数年前から比較的近くのスーパーが作るのをやめてしまい、別の所から買い集めて
います。
買いに行くのが私なので大変です・・・

>NZの夏を逃すのももったいないので避けています。

実は、NZの夏を満喫していたのですね!!!
ビーチで水着の美女と海水浴ですか? 羨まし過ぎます(笑)。

>休暇は既に許可が出ているので、一時帰国の予定変更はないですが、

日本はコロナが爆増してますが、大丈夫ですか?
10月頃には収まってくるとは思いますが、政府は、「経済を回す」という理由で
ほとんど対策は行いませんので、国民の自主的な自粛に頼っています・・・
感染が減少するのも、かなり時間を要すると思います。
また、BA.5よりも感染力が3倍のBA.2 75が国内で発見されました。
あと3年くらいはコロナに翻弄されそうです・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板