したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

986名無しさん:2022/07/14(木) 17:36:10 ID:r.DUmWdk0
>今井や生稲に投票した有権者は頭がおかしいとしか思えません。
>ネット上でも、それらの選挙民について、ボロクソに書かれてました。
何処の国にも一定数いますからね、それで当選してしまえばどうすることもできないですし。
次の選挙に残れるかどうか?消えていく人も多いのでは?

>でも、これだけ円安が進むと海外移住も難しくなり、まさに八方塞がりですね。
NZ$もUS$に対して下がっているのに円に対しては上がったままです。
円安がいかに酷いかを表していますね。海外旅行でさえ難しくなっている気もします。

>今日の米国の消費者物価指数がどうなるかで、為替がまた変動しそうです。
どの国も物価上昇が止まらないようですね。NZも上昇を続けています。

>スーパーのハムや麺類は、かなり品質が落ちました。
それでも食料品は買わない訳には行きませんので、一部では売れて低品質が定着していくのでしょう。
日本では安い物から高いものまでそろっていますので、価格と品質の妥協できる点を探して購入することに
なって行くのでしょう。ちょっと面倒な気もしますが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板