したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

983名無しさん:2022/07/12(火) 20:10:56 ID:eS1LOL1.0
>矢張り2週間ぐらいは必要ですか?

慎重に行動するなら、2週間あった方がいいですが、3〜4日たったら少しづつ
動いた方がいいらしいので、週末には買い物に行こうと思います。

>調理不要の食品がメインでしたか?

通販の冷凍弁当を買い置きしていましたので良かったです。
とりあえず、インスタント食品への依存は避けられました。

>やはり日本に関心は無い様です(笑)。

最早、衰退国ですが、驚いたのは外国の要人からの弔辞の多さです。
でも納得しました。
安倍は総理の時、外遊しまくり、外国に60兆円援助(バラマキ)したそうです・・・
やはり、金ですね・・・
政治家は金銭感覚おかしいです。

>じわじわと迫ってきている感じです。

千葉、東京も前週の同曜日比2.1〜2.5倍の感染者数が続いています。
今日凄かったのは、九州・沖縄の各県が軒並み過去最多の感染者数になりました。
でも、防止措置は発動しないとのこと・・・
感染して、死亡、重症、後遺症が残った人は運が悪かったと思ってください、
というメッセージなんでしょう・・・

円安が止まりませんね。
これから倒産が増えてきたら、ヤバいです。
アパレル、宿泊、飲食、小規模建設業は、かなりヤバイです。
職があって、毎月給料が入ってくれば、インフレでも節約して何とかなるかも
しれませんが、失職したらかなり厳しいです。
にもかかわらず、参院選は、元アイドル、タレント等がほとんど当選しており
また質も最悪です・・・
日本人の過半数は、これから今までの大量のツケを払うことになりますね・・・
犯罪がさらに増えそうです。
昨年は、無差別殺人・殺傷事件の件数が、前年の1.8倍くらいに増加したそうです。
巻き込まれるのは、絶対に避けたいです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板