したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

982名無しさん:2022/07/12(火) 16:23:43 ID:Xrmd9O4A0
>少しづつですが、良くなってきました。
>ただ、痛み止めは飲んでいるのですが、まだ立ち上がる時に痛みます・・・
回復に向かっている様で良かったですね。でも元の状態に戻るにはそれなりの日時が掛かる様ですね。
矢張り2週間ぐらいは必要ですか?

>幸い、食べ物は買い溜めしてあったので、買い物は行かなくて済みましたし、
災害用だけでなく、備蓄は重要ですね。
調理不要の食品がメインでしたか?動き回ると治りが遅いでしょうしね。

>TVも安倍の件と参議院選しかやっていないので、ほとんど寝てました。
勤務先で銃撃事件が話に上がるかと思いましたが、全く話題に上がりません。
やはり日本に関心は無い様です(笑)。それよりは自社株の市場価格の方に興味が有る様です。

>6月下旬からの猛暑とコロナの第7波で、ほとんど外出しなかったため、家で
>ストレッチ等をやっていたら、やり過ぎてしまったようです・・・
そうですね、少しずつ慣らして行かないと怪我したりしますね。
毎日同じ精神状態でつい体が衰えて来ている事を忘れるか認識してなかったりしますので
要注意ですね。私も若いつもりで動いて筋肉痛が暫く残った事も有ります。

今週はコロナ感染の話が周りから出てきました。勤務先で2人、他で1人。
じわじわと迫ってきている感じです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板