したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

976名無しさん:2022/07/07(木) 18:16:34 ID:MwBE7qbs0
>規則的な生活が出来るのは、やはり働いている方が出来ますね。
ソコソコの運動と、脳みそ劣化防止にも良さそうです(笑)。
仕事をストレスにしてしまう人には向きませんが。

>やはり、基本的に、残り物には福は無い、です。
ですよね。レアケースの場合はそういう運命だったのでしょう。

>非常識な人もある程度いますし。
仕事でも結婚でも人間関係。幸い大きな問題は起こりませんが。
今はご近所での人間関係がメインですか?要注意な人もいるようですが、平和ですか?

>子孫を残すために、一生ATM化したくありません・・・
お姉さんに子供がいるわけですから、ある程度の遺伝子が伝わっているともいえそうですね。

>むしろ生活力の無い女性の方が、老後は厳しいですが、なぜ婚活で強気に出れる
客観的分析力の欠如?男でもいそうですね、婚活では少ないかも知れませんが。

>日本は東京の感染者だけで、8千人を超えました。
一気に増えてきましたね。NZも連日1万人得御超えました。悪い傾向です。

>まだ抗体は大丈夫だと思いますが、休日に遊び歩いている姪と近づくのが
>危険です・・・
お盆の時ですね、持ち込まれてしまうと厄介です。
外食は帰省中に誘われると言う事ですか?地元の幸を楽しむ良いチャンスとも言えそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板