したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

967名無しさん:2022/07/03(日) 14:33:57 ID:4wxCGtHA0
>来年には景気悪化と言われていますので、状況は流動的ですが、

日本は来年、坂から転げ落ちるかもしれません・・・
崖から転落するまではいかないと思いますが、転げ落ちるので、加速度が
ついていくと思います・・・

>ノンカロリーで粉末タイプとかは無いですか?それも売り切れかもしれませんが。

以前は売っていましたが、今はプロテインのような商品しかないです。
普通のスポーツドリンクは、甘すぎて嫌なので、ノンカロリータイプを購入して
いますが、多くの人が同じなようです。

>例年通り、ぐらいの感覚でいます。

とりあえず、日本も冬は、それほど極寒にはならないのでしょうかね?
夏は猛暑で、冬は極寒だったら死んでしまいます・・・
また、今日で都心の猛暑日が連続9日で過去の記録を更新したそうです・・・
今年の夏は、猛暑・コロナ・物価高のトリプルパンチです・・・
せめて選挙で、政治が少しは変わってくれればいいのですが、参議院選ですし
相変わらず、タレント候補もいますし、変わらないのでしょうね・・・
なぜタレントをそこまで好きなのか、理解に苦しみます。
別に美人でもありませんし・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板