したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

966名無しさん:2022/07/03(日) 12:14:46 ID:UMg8NEAE0
>日本は業界によっては慢性的な人手不足ですが、失業率も上がっています。
NZは失業率は低く人手不足状態です。レストランやカフェなどの接客業ではコロナ感染で
1週間自宅隔離が状況を悪くしているようです。
来年には景気悪化と言われていますので、状況は流動的ですが、
個人的にはさほどの事は無いのではないかと思っています。

>政府も雇用調整助成金を延長してますし、積極的に不正を調査する気も無い
>ようですし・・・
企業保護のために不正調査には積極的ではない姿勢を貫いているようにも見えますね。

>ただ、ノンカロリーのスポーツドリンクを買いだめしようと思っていましたが
>全く商品がありませんでした・・・・
これはこのところの暑さで在庫切れになっていそうですね。
ノンカロリーで粉末タイプとかは無いですか?それも売り切れかもしれませんが。

>冷凍食品も同様に買いだめしているので、買いだめのタイミングによって
>その月の出費が大きく変動します・・・
この辺を考えると1年程度のデーターをためて平均化しないと分かりにくいですね。

>今週は猛暑からは解放されるようですが、湿度が高い状態は続くようです。
湿度が高い方が堪えるかもしれませんね。

>NZの今年の冬は、どうですか?
>気候変動が激しいので、極寒などの可能性はありますか?
例年通り、ぐらいの感覚でいます。なので、前線が連続で通過し、天候予想は1週間雨と
言う事は良くあります。今日のAKLは幸い早朝は冷え込み昼頃に少量の雨、その後は良い天気になっていますね。
6月中に南島でそこそこ冷え込むことが有りましたが、そういう事が少しあるかぐらいの予想です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板