したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

964名無しさん:2022/07/02(土) 20:52:34 ID:Qwa27AEE0
>昼間に温度計を外に置いておくと、42〜45℃くらいになるとTVニュースで放送
温度計を外に置くと輻射熱を受けて結構温度が上がるでしょうね。
外に出るとそれだけ熱を受けると言う事なので大変でしょう。
それに湿度が高いと言うのも疲労が大きくなる一因でしょうし。

>夏場に帰国していただければ、綺麗なお姉様が薄着で外出していますので
>渋谷あたりを散策してはいかがですか? (笑)。
AKLの夏に慣れてしまったので日本の夏には耐えられそうにありません、残念(笑)。

>最近は、土曜日の出社が多いのですね。日曜日は、ゆっくりされて下さい。
ありがとうございます。しわ寄せがやって来る事が多い部署で、巻き込まれました。
原因は知らせておいた不足部品が一部発注から漏れていたためです。
たかが十数個の発注でなぜ漏れが出るのか謎です。
予定通りに発注されていたら今日仕事をする必要はなかったのですけれどね。
残業は割増なので良いですが、この調子では暫くリタイアさせてもらえないとか(笑)。
離職率が高くて人手不足と言うのも有りますね。

>私は、今日は特売日なのでドラッグストアとスーパーに特攻です(笑)。
目当ての商品は?上手く購入出来ましたか?

>最近は、スーパーの特売がショボいですし、弁当・総菜が不味くなってます・・・
ショップに余裕がなくなって来ているようですね。コストダウンも限界に近い様ですし。
日本での食の楽しみが減りそうですが、体重増加を抑えなければいけないので、あきらめがつきそうです。

>これから再値上げの商品もありますので、買い溜めに走ります(笑)。
生活防衛方法があまりないでね。7月から値上げするものもそこそこある様ですし。
毎月の食費はどれ位をターゲットにしていますか?
私は今年1月から6月までの平均で(80円/NZ$換算で)月に大体3万円程度になっています。
平均的な額か分かりませんが、外食していなくてもすぐこの位の金額になりますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板