したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

962名無しさん:2022/07/01(金) 16:17:14 ID:3HwGQnUc0
>窓を全開にしていても、34℃あり、夜でも31℃です・・・
室内の温度ですか?外気温だと経験した事が無い様な温度ですね。
これからはこの様な気候を覚悟しなければならないとすると、夏場に一時帰国は無理です。

>添い寝して、夜間のエアコンに代えます(笑)。
熱い夜になって夜になってエアコンフル稼働になるのでは?(笑)

>日本の株への投資はどうですか?
遠慮しておきます、半分日本人辞めているようなものなので思い入れは少ないです(笑)。

>総理が、「貯蓄から投資へ」と投資を推奨しています(笑)。
政府の言う事を聞いて良い結果が出るのかどうか疑問ですが?
若い人は自分に投資して海外に活路を乱した方が良さそうです。
総理はこう言う投資の事を言っているのではないとは思いますが(笑)。


明日は仕事になりました。早めに終わらせて帰宅したいですね。
”65歳以上でも働く”になってますが、休みまで働かなくても!
なぜか休みに掛かる様なスケジュールになってしまいます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板