したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

958名無しさん:2022/06/28(火) 15:44:46 ID:rBJ4SXFc0
>お盆の時期に台風は避けて欲しいですが、ある程度早めに雨が降らないと
>困るでしょうし。
この辺の情報では9月10月が多そうですね。飛行機の離発着が気になります。
https://weathernews.jp/s/topics/202206/080075/
ダイバートされたりすると、結構面倒な事になりそうなので。

>自宅で体調急変ということはありませんか?
自宅隔離が始まったころにニュースになってましたが、最近はサッパリ聞きません。
ニュースにならないだけで、自宅で急変している人が居るのではないかと思います。
なので、どこまで悪化したらヘルプを呼ぶか考えておいた方が良さそうです。

>良かったですね。順調で。
ありがとうございます。今のところ副反応はほぼ無いので機会が有れば接種ですね。
きつい副反応が出たらその先を考えます。

>私は3回目は、感染状況を見て考えます。
>インフルのワクチン接種をどうするかも含めて。
秋から冬にかけての感染状況でしょうか。ワクチン効果の低下と人出によってどうなるでしょうね。
新たに強い感染力の変異型が出てこなければ、じりじりと増加しても現状のNZレベルで推移とか。
この位を期待していると言うのも有りますが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板