したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

948名無しさん:2022/06/23(木) 17:57:39 ID:mVsiQv3U0
>エアコンを使いざるを得ないです。電気代には目をつぶります・・・
健康第一ですからね、電気が来ている間は遠慮せずに。
NZでは冬場の電力増で供給が怪しくなっています。停電になりますね、当然に。

>毎年、NZの綺麗なお姉様をクイーンに選出する日を定めて、その日を祝日にしては(笑)
季節ごとに選出して休日を4日増やしてもらいたいです(笑)。

>私はサポートを受けるのは恥とは思いませんので、独身の私に綺麗なお姉様を
>サポートしてください(笑)。
お申し込みは、お近くの相談所?へ(笑)。

>生で綺麗なお姉様を見てみたい・・・
この辺がNZの残念な所。一度NZへぜひ観光へ、この点については失望しますので(笑)。
景色は絶品ですけれどね。このところの冷え込みで南島は氷点下になっていますが、ニュースに出てくる
景色はちょっと見られないぐらいに良いです。TV越しでも違いが分かります。

>当初は、医療従事者への接種は行うべきという議論がありましたが、雲散霧消
>しました・・・
医療従事者をカバーしないと医療体制に過負荷が掛かり弊害が出てきます。
勤務先のインフルエンザワクチンの接種日も看護師のコロナ感染で遅れました。
NZでほもっと深刻な問題も起きていますが。

>今日、2回目の接種に行ってきました。
良かったですね、これで来月中にはおいしい物を食べに出かけられるのでは。
少ない供給量の中で順調にいきましたね、良かったですね。

>前回と同様、若い男性の接種者が多いです。
矢張り心筋炎などの影響でしょうか?

>今回は、腕に鈍痛が起こりました・・・
痛みは大きいですか?接種回数と共に免疫の反応が大きくなるのかも知れませんね。
私も今日はインフルエンザワクチンの接種を済ませましたが、手のひらで軽く抑えると
各位違和感を感じる程度です。

>3日間くらいは、注意が必要のようです。
運動も気を付けなければいけないようですね。

今日はセカンドブースター情報は出なかったです。NZあるあるでした。
8月頃に接種して9月に日本へ、と言う事になればよかったのですが、どうなる事やら。
それも高齢者が対象から外されそうな気配も有りますので、期待できそうにないですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板