したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

946名無しさん:2022/06/22(水) 17:29:05 ID:nVjXlmU20
>とうとう真冬到来ですか?
そうですね、今朝は室温が12.6℃まで下がりました。明日朝も同様です、その分天気は良いですが。

>金曜日以降は、ずっと晴れの予想で、まさかの梅雨明けがあるかもしれませんが
6月が終わりかけていますので、梅雨明けになってもおかしくないですね。
その後は高温多湿ですからね、ご自愛ください。

>飲食店は、客足に影響するので、大幅な品質低下はできないと思います。
>速攻で、ネットに書き込みされますから。
だと良いのですが、食べ過ぎて太るのも危険なので、痛しかゆしです。
値段について少々諦めています、NZでもかなり値段が上がっていますので。

>私も「クイーン」にお祝いをしてあげたいです(笑)。
>お金が無いので、体でお祝いします(笑)。
NZで言うクイーンは英国のクイーンなので。最近は公務も時々欠席ですし。
そのうちに6月のクイーンズバースデーが無くなるかも?

>日本は祝日が多いですよね。
良いですね。NZは年間11日しかないです、日本はNZの1.5倍ぐらいですね。

>それでも、幸福度は低いですが・・・
>この先、インフレの進行で、ますます暮らしにくくなりそうです。
人にもよりますが、NZは日本から比べるとストレスは少ないと思います。
自分でストレスを作ってしまうタイプの人にはNZも日本も大差ないかも知れません。
インフレで生活が厳しいのも一緒ですしね。
NZではサポートが多いし日本の様にサポートを受けるのは恥、と言う見方は少ないですから
そういう面では生きやすいかもしれません。

遅れに遅れていた4回目の、セカンドブースター、コロナワクチン接種条件が明日出て来るようです。
提案の一部には65+が入っていますが、必要ないと言う意見も有る様です。
それよりフルーワクチンの無料接種条件を緩めたようです。
コロナ関連で、インフルとかの病院での対応が難しくなっているのが理由のようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板