したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

944名無しさん:2022/06/21(火) 18:08:31 ID:DugVAWZU0
>夏は目の保養になりますね。羨ましい。
夏場なら良いかも知れませんが、冬場は寒くて駄目です。今週はがっつり冷え込んでいます。

>先日、実家に帰省した時も、寿司の品質がけっこう落ちてました。
>居住市のスーパーでは、ハムが滅茶苦茶不味くなりました・・・
この状況では一時帰国の時の外食もあまり期待できないですね。

>日本の貧しい難民にご寄付をお願いします(笑)。
自称インターナショナルホームレスなので寄付していただきたいです(笑)。
家の問題だけは解決しないですね、変な所に住むと銃弾が飛んできそうですし。
時々ギャングの襲撃とかニュースに出てきますが、車がショットガンで打たれた跡とか
なかなかナイスな映像が楽しめます(笑)。

今週の金曜日は今年から新しく設定された祝日です。Matariki だそうでマオリ関連の祝日です。
これで6月のホリデーが2日になりました。もう1つはクイーンズバースデーです。
月1ぐらいで祝・祭日が有ると良いのですけれど、この先10月までは無しです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板