したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

942名無しさん:2022/06/20(月) 17:28:20 ID:dMS3n4Gc0
>医学の専門家が、ファイザーとモデルナとの交差接種を勧めていましたし、
どちらもmRNAタイプなので大差ないから変えても大丈夫、程度に考えていましたが。
この二つだとファイザーと言う事ですか。NZはファイザーとアストラゼネカとノババックス
の3種類が提供されています。

>情報化社会とか言ってますが、PCやスマホのポータルサイト等の情報は、自分の
>閲覧履歴によって操作されますので、ますます偏った情報しか目にしないことに
良い面も有るのでしょうけれど、情報が抜かれているのは気分が良くないですね。
匿名性の高いブラウザーを使う必要があるのかも知れません。

>ある面、新聞の方が良いかもしれません。
これはこれで、新聞社のご都合が出てくるでしょうし。結局広範囲に情報を得るの事が必要そうです。

>3回目がどうなるのかは、今のところ不明です。
これはスタンダードな6ヵ月後かも知れませんね。

>金髪美女をお誘いする英語の専門用語とベッド上での専門用語を教えてください(笑)。
残念ながら私の英語データーベースには登録されていませんでした(笑)。

>お疲れ様でした。
>週休一日の時は、キツイですよね。
ありがとうございます。だんだんきつく成ってきますね。高齢化のためかNZに慣れすぎたのか?
両方な気がします。週末の分、今日は定時で帰ろうと思いましたが、邪魔が入ってしまいました。
残業は1.5倍なので良いと言えばよいのですが、そこまでムキに働く必要も無いですしね。

>NZでのリラックス方法は、何ですか?
私は引きこもり特性なので、家でごろごろしています。気が向いたら海岸まで歩いたりしますが、
これは天気が良いとき限定ですね。
一般の人達は日本でも良く有る時間つぶしをしているのではないかと思います。バーとかショッピングとか。
割と海でのレジャーが多いのは、東京などと比較すると、言えると思います、AKLだと海岸に出るのは簡単なので。
お金のある人はボートで、気軽にカヤックなどを繰り出す人もいますし。スキューバダイビングとかも。
年を通してみると、キャンプとか家族での旅行やアクティビティーが多い様ですね、そのために働いている感も有ります。
日本人の働きアリライフスタイルを考えるとNZライフは健康的だと思います。
NZで収入を得やすい技術・技能を持って来ればソコソコ楽は出来ます。
それが無いとお金に苦労しますが、その前にビザを取るのが大変でしょうけれど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板