したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

937名無しさん:2022/06/17(金) 19:45:21 ID:oqHme/Lw0
>割と簡単な依頼だったようですね。

その簡単なことを姉がやらないので、とばっちりが私に来ます・・・

>ひょっとして見える人ですか?

母は昔からよく夢を見て、本人は「夢知らせ」と言っています・・・
このような夢を見たので、これはお告げだとか、こうなる、などと言っていますが
ほとんどハズレます・・・
母親は、もう10回くらい「私は今年の春彼岸までに(お盆までに、冬までに)死ぬ」
と言ってました・・・

>株式に関して海外からは日本の買い支えをどう見ているのでしょうね。

掲示板の日本の個人投資家は、海外のヘッジファンドの格好のカモ、と言ってました。
アホだと思っているのでしょう・・・

>預金を集めてつぎ込んでいるのですか?円を増刷すればインフレになりそうですし。

市中の金が増えるようにマイナス金利で金融緩和していますので、預金は集めておらず
ひたすら札を刷ってます・・・
日銀は元々2%のインフレを目指していましたので、異次元の金融緩和をずっと
続けていましたが、結局は物価上昇というよりも、株式や不動産投資に回り
それらが上昇しただけです・・・

>助成金前にトンズラしてしまいました、その結果ハーレム作りに失敗しました(笑)。

急遽、帰国して助成金申請し、ハーレムを作ってください(笑)。
招待状もお願いします。日本風で「大奥」でもいいですが(笑)。

>今後は人手の変動による影響と更なる変異型の影響とかが大きな変動要因かも
>知れませんね。

昨日、居住市でオミクロン株のより感染力の強い変異株に数名が感染したことが
確認されたというニュースがネットに載ってました・・・
いったいどこまで変異することやら・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板