したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

936名無しさん:2022/06/17(金) 19:07:32 ID:XiMYIJ.Q0
>介護施設に行く前にショッピングセンターで購入して持参しました・・・
割と簡単な依頼だったようですね。

>母親が自分が使っているものよりも高級な化粧品を使っているのが許せない
>ようです・・・
それは根が深いです。親子間でもそう言うことが有るのですね。

>ずっと以前から被害妄想はありましたが、他人に話すことはありませんでしたが
被害妄想は良くあるパターンのようですが、生霊ストーリーは想定外です。
ひょっとして見える人ですか?

>買い支えをした当日は、日経平均が800円程度暴落していました・・・
結局買い支えになっていないと。ではなぜそのような事をやるかですね。
政府が保護しますから、投資してください、とにおわしているのかも知れませんが、
信用ならないですね。と言うか介入するのが間違いでしょうけれど。

>そもそも中央銀行が株式を購入するのは、有り得ないと思います。
そうですね、NZでも聞いたことはありませんし。
為替とか介入したら、他国から非難が出るでしょうけれど、株式に関して海外からは
日本の買い支えをどう見ているのでしょうね。

>また、日銀は長期金利の上昇を抑えるため、国債の「指値オペ」を実施し
>すでに、2兆3千億円程度つぎ込んでいるそうです・・・
預金を集めてつぎ込んでいるのですか?円を増刷すればインフレになりそうですし。

>日本に帰国して、「助成金申請」すれば、すぐに数億円が手に入ります(笑)。
>後は、すぐに海外にトンズラしてください。
助成金前にトンズラしてしまいました、その結果ハーレム作りに失敗しました(笑)。

>私の通院しているクリニックは、ほぼ完全予約制になりました・・・
医療体制がパンクしかけていそうですね。でも予約制の内はまだ良いかも知れません。
こちらから(病院から)連絡します、になったらNZレベルまでの悪化です。

>日本は、入国後の検査無しです・・・
こちらの方が重要そうですけれど?どうせ陰性証明とか言っても%レベルで入国後の陽性が
出ていますので、キットを渡して調べさせるNZのやり方で良い気がします。
人によってはテストしない・陽性であっても報告しないとかあるでしょうけれど、
その辺の漏れる事が有っても大勢には影響しないと言う考えのようです。

>千葉県は昨日・今日と感染者数が前週を上回りました。
>感染者数の減少が止まりつつあります・・・
そろそろ底ではないですか。今後は人手の変動による影響と更なる変異型の影響とかが
大きな変動要因かも知れませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板