したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

933名無しさん:2022/06/14(火) 21:13:06 ID:dzUs2FRo0
>と言う事は滞りなく予定が終了したようですね。

姉が母親からの依頼を2ヵ月先延ばしたせいで、いろいろありました・・・
姉がやっていないことを知った時点で姉に言ったのですが、全くやろうとせず、
母親から私に督促がありました・・・
おまけに、生霊が出て服が盗まれるとかいう被害妄想や、介護施設の食事が
ショボくなったとか・・・
いっそ痴呆症になってくれた方がマシです・・・

>次の帰省予定はお盆の時期ですか?

問題が無ければ、お盆の予定ですが、面会可能になったら早まるかもしれません。

>投資でお金が溜まっているのでは?

私も日本の高齢者ですので、ほとんどが預貯金です・・・
インフレで目減り中です。
昨日、一時、135円台まで円安になりましたが、日銀は金利は上げようとしません。
国債の半分を日銀が買い取っていますし、金利を上げれば、政府の国債の利払いが
増加するのでかなりヤバいのでしょう。
加えて、株価下落で、昨日、日銀が701億円日本株(ETF)を買い入れました・・・
日銀は、日本企業の一番の大株主です。
安倍バカボンが、「日銀は政府の子会社だから、政府の借金は日銀が引き受ける
ので問題ない」と発言しましたが、バブル崩壊時に証券会社や大企業がやっていた
「飛ばし」と同じです・・・
後は、いつ弾けるかですね・・・

>耐震装置付きのベッドをオーダーとか?

綺麗なお姉様3名付きでお願いします(笑)。
リクライニングも付けてください。

>裏の方達と繋がっている冥途喫茶で、三途の川へご案内、とかないですよね(笑)。

一時的には、天国へ行けるかもしれません(笑)。
後は、地獄の沙汰も金次第ではないでしょうか?(笑)
日本の未来図を一足先に見れるかもしれません・・・
千里眼の能力が身につくかもしれませんよ(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板