したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

932名無しさん:2022/06/14(火) 16:16:06 ID:cZqkPgIw0
お疲れさまでした。クイックリターンですね。
と言う事は滞りなく予定が終了したようですね。
次の帰省予定はお盆の時期ですか?

>財務省、日銀ともう一つの機関が合同で会見を開きましたが、特に何もしないので
>何の効果も無く円安が進みました・・・
今時、輸出が伸びる、とか考えていないと思いたいですが(笑)。
NZは車を作っていないので、トヨタが新車輸出するには良いかも知れませんが。
でも市場が小さすぎてたいした利益にならなそうです。

>別の物も溜まっているのでは ? (笑)
仕事でストレスが溜まりそうですが、何とか回避しています。

>私も溜まっていますが、体が言うことをききません・・・
投資でお金が溜まっているのでは?

>私もキングサイズベッドをオーダーしたいのですが。
耐震装置付きのベッドをオーダーとか?

>銀座で綺麗なお姉様を堪能し、渋谷でアホな若者を見て、秋葉原のメイド喫茶で
>ノー天気なメイドをからかうのは、いかがですか?
裏の方達と繋がっている冥途喫茶で、三途の川へご案内、とかないですよね(笑)。

>帰国前の3日間で、日本のアホなテレビ番組を見れば、日本を脱出して良かったと
>心から思えると思います(笑)。
NZも同じようなTVプログラムが有りそうです。ニュース程度しか見ないのですが、
他の国から持ち込んでいるものが多い様ですね。作る予算が無いとか?
結局つまらないので、見ないのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板