したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

93名無しさん:2021/03/28(日) 04:57:49 ID:Rlg.V3ac0
>ネット上で「闇バイト」の募集が横行しているそうですから
薬も毒になり得ると言うところですね。
ネットの危険性なども教育しなければいけないのでしょうが
学校にそのようなプログラムあるとは思えないですし。

>派遣社員の姪も楽な仕事をしたいといつも言ってます。
派遣に留まる事の将来リスクに気づいていれば良いですが。

>非常食と簡易トイレは用意してありますが、
結構準備が進んでますね。
家具固定とかも頑張ってください。

>本音は、原発が稼働できないので収益悪化を補うためだと思います。
やはりそのような理由なのでしょうね。

>原発の廃炉は遅々として進みませんし、汚染水のタンクも凄い数です。
汚染水はフィルターを使ってもトリチウムは除去できなかったですね。
幸いトリチウムは半減期が比較的短いようですが。
でもフィルターに残った各種放射線物質は半減期が長くそれがどんどん
蓄積していくわけですから処理が大変ですね。
上限の見えない処理費に今後も多額の税金投入も必要でしょうし。
事故が起こらなくても問題が多い原発をいまだに推進しようとしている
考えが理解できません。

>社会保険料の増額や公共料金の値上げでごまかすのでは・・・
後は消費是率のアップですか。でも、これは年金から控除される金額を
除けば、海外で生活している年金受給者にとってはラッキーなのかも
知れません。

>コロナワクチン接種も今回は全額政府負担(と言っても税金ですが)ですが
次回がないことを願いたいですが判るのは来年でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板