したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

924名無しさん:2022/06/06(月) 16:33:07 ID:/b6b5iQQ0
>また、1人ではツアーに申し込めない場合もあります・・・
1人では申し込めないまたは価格が高くなるは良く有りそうです。でもツアーでなければ
行けない所とかも有ったりしますので、ツアーはそれなりの意味はありますね。
ぜひ奇麗なお姉様を口説いてツアー参加してください。

>補助金をもらいながら、開発を諦めた? のと、社長は豪邸に住んでおり、
きな臭いですね、計画的な可能性も?
給付金関連では国税局職員が関与しているのが出てましたね。

>生活保護に代わるベーシックインカムも検討されていますし。
案では生活保護より低いベーシックインカムではなかったですか?
ついでに年金も廃止して、してやったりなのでしょうか。

>日本では革命は起きないでしょうから、ズタボロ状態が続くのかも・・・
流石にベーシックインカムを導入しようとすると政権交代になるとか?
一般の反応はどうでしたっけ?賛成するような金額ではなかったと思いましたが?

>綺麗なお姉様とベッド上で有酸素運動に励みたい(笑)。
>もちろん、運動不足解消のためです(笑)。
大丈夫です、どんな目的でもだれも止めません(笑)。

>ノババックスのワクチンは接種しないのですか?
聞いてはいませんが過去のリアクションからはどんなワクチンも接種しないと思います。

>普通に外出していると感染リスクは、ある程度あると思いますが。
ワクチン接種してませんので感染リスクと感染後のリスクも高いですね。
一般的な手洗いとかマスクとかの対策はしているはずですがその程度でしょう。
本人の選択なので、最悪の場合は覚悟を決めるしかないです。
多分、NZから帰国しても間に合わないと思いますし。

>コロナでさらにキャッシュレスが進んでいるでしょうけど、チップ等のことも
>ありますし、多少の現金は必要ですね。
先進国への観光ならクレジットカードと少額の現金で済みそうですね。
アジアの国だと状況が変わるかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板