したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

920名無しさん:2022/06/05(日) 09:28:15 ID:DSxDy.e.0
>TVのニュースで、タイの換金所に円との交換を希望する人が殺到したそうです。
>旅行目的のようですが。
タイからの旅行者が多い様ですね、ニュースになるとは思いませんでしたが。
私も旅行目的に換金します。
でも、今換金すると言う事は日本円がまた戻すと言う観測なのでしょうね。

>日本国内だと、なかなか円安・インフレに対抗する有効な手段がありませんね・・・
NZ国内でも様かも知れません、簡単には儲けさせてくれそうもないです(笑)。

>高齢者は免疫力が落ちているため、免疫暴走が起こりにくいのかもしれませんね。
そう言う事のようですね、なので割と安全ではないかと考えています。
引き当ててしまったら、その時はその時と思っていますので、おとなしく逝きます(笑)。

>ただ、感染すると免疫力が弱いため、重症化しやすいので、痛しかゆしです。
そうですね、免疫を高めてそれを回避するためのワクチンですので、
現状では接種が最善ではないかと思います。

>国産ワクチンが遅すぎるので、現在の選択肢の中では、ノババックスのワクチン
>かなと思ってしまいます・・・
何時出てくるか分からない国産を待つよりはノババックスの方が良いでしょう。
残念ですが、現状では国産ワクチンの話は無かったことと考えた方が現実的のようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板