したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

919名無しさん:2022/06/05(日) 08:50:41 ID:YVUvyg7k0
>85円/NZ$でまた円安になっていますね。旅行用に換金の時期かもしれません。

TVのニュースで、タイの換金所に円との交換を希望する人が殺到したそうです。
旅行目的のようですが。
日本国内だと、なかなか円安・インフレに対抗する有効な手段がありませんね・・・

>心筋炎などは高齢者には起こりにくいと言う話ですので大丈夫ではないかと思います。

ありがとうございます。
心臓は、なかなか対処のしようがないので、起こらないことを祈ります。

>高齢者に心筋炎のケースが少ないのは年齢と共に免疫が変化してきているからと
>推測されているようです。

高齢者は免疫力が落ちているため、免疫暴走が起こりにくいのかもしれませんね。
ただ、感染すると免疫力が弱いため、重症化しやすいので、痛しかゆしです。

国産ワクチンが遅すぎるので、現在の選択肢の中では、ノババックスのワクチン
かなと思ってしまいます・・・
しかし、国産ワクチンは、予定が遅れに遅れてます・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板