したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

916名無しさん:2022/06/04(土) 18:16:48 ID:cpu245Ms0
>年齢制限は無いのでしょうか?
>日本は、まだまだ年齢制限が多いです。超高齢化社会に向かっているのに、どうする
>んでしょう・・・
年齢の上限制限ですか?聞いたことはないですね。
むしろ支払い能力やトラブルを起こさないかが問題になるような気がします。
またトラブルがを嫌う所では年齢下限を設定するような、若い人を嫌う場合もまれにあります。
多分若い人が問題を起こして懲りたのでしょうね。

>女性専門のモデル事務所を購入したいのですが(笑)。
NZでは中々美人を見ませんね、難しいかも知れません。

>政治家・官僚の動きは超スローモーションですし・・・
今の時代は多くの事が自己責任、と言う事になって来ている様な気がします。
当てにならなければ自衛をするしかないのでしょうね。
社会の隙間を縫って生きていくしかないと、覚悟を決めています。
もちろん利用できることは利用しますが。

>まさしく日本の官僚ですね。
NZも同様でないかと思っています。官僚的に物事を決め後で裁判で負けたりしていますが(笑)。
民間企業でも同様ですし、これで良く企業が成り立っているなと感心します。
成り立っていると言っても、そのうちに厳しい状況に追い込まれたりするのでしょう。

>もはや、楽して金儲けしか考えてません・・・
いびつな世の中を作り出してしまったと言っても良いのでしょうか。
社会を作り集団で生き延びる種族としては、アリとか蜂に負けているような(笑)?

>今日、ネットニュースで、米国FDAがノババックスのワクチンが、心筋炎・心膜炎
>を引き起こす可能性があると伝えてました・・・
確率が低いと言うだけでリスクはあるのかも知れないですね。
USA以外の国からのレポートが出てきたら注意かも知れませんが、まだ接種数も多くないでしょうし
もう少し様子を見ても良いのではないかと思いますが?
それと1回目の接種で問題が出ていなければ、2回目も心配する事は無いのではないかとも
考えられますが?

>一体、何を信じればいいのか・・・
時間と共にある程度の情報が出てくるので、それを見つつどちらにサイコロを振るかですね。
元々100%安全な事は無いと思います。
年齢とともに変化していく体調やその日の状態によってはワクチンで副反応が出るかもしれませんし
感染をして重症化するかもしれません。
なので、その時が来るまで人生を楽しんで生きるのが良いと思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板