したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

903名無しさん:2022/05/29(日) 18:13:34 ID:7Ha8ieoQ0
>日本では充電ステーションの設置がかなり遅れているので無理ですね。
NZもインフラ問題でスムースには行かないと思っています。
水素ステーションは少数です。会社の近くに1か所ありましたがなんと現代のステーションでした。
トヨタはFCVもにおわせていますが、NZに投入する気はないと思います。

>世界的には絶対無理でしょうけど・・・
出来ても一部の国だけでしょうね。NZも補助金を設定して買い替えなどを進めていますが、
電気自動車へ買い換える費用をランニングコストが下がっても中々償却できないです。
事故で修理費が大きく成ったりエンジン・ミッションなどの重故障がおこり
車を買い替えなければならなくなったら購入は避けられませんが。
15年物のトヨタ車を使っていますが簡単には壊れませんね、死ぬまで乗れそうです(笑)。

>外見を綺麗にしても、頭の中は変えられませんから、話をすればアホかそうでないか
>は、すぐにバレそうです。
矢張り中身が重要です。中身が無く物に執着するようなタイプだとトラブルの元になりそうで。

>せめてもの救いが、湿度が36〜40%と低く、風があることです。
低めの湿度は予想外です。そこはまだ本格的な夏ではないと言う事ですね。
でもこれから湿度も上がって来るでしょう。梅雨の時期に雨が降り温度も上がるとか?

>でも、今日も救急車のサイレンが聞こえました。
連日ですか?近所で熱中症が多発していると考えると怖いですが。
近所の皆さんが、節電して寿命を縮めてなければ良いですけれど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板