したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

898名無しさん:2022/05/28(土) 18:41:47 ID:PsgOgkHM0
>80代とか90代とかになったらある程度の覚悟をした方が良さそうです。

その頃は、体が言うことを聞かなくなっていると思いますので、田舎の高齢者施設
に入所した方がいいかもしれません・・・
都会は料金が高いですし、従業員の感染防止意識が低いです・・・

>まだこの先に一波乱ありそうですか?

米国の株式市場を見ていると、まだ上下の振れ幅が大きいです。
米国のハイテク企業には、日本と違って全世界から投資マネーが入ってきますので
強い側面と、各国の状況が変わると一気に投資マネーが逃避するかもしれません。
テスラ株などは、最高値時の時価総額から今は半分になってしまったそうですし。
株価は、「美人投票」と言われてますので、美人と見れば、集中します(笑)。
「美人投票」してみませんか? (笑)。

>日本の経済低迷では成長して利益を生む余地は小さそうですが。

日本株でもコロナ・バブルで大きく値上がりしましたので、コロナ前から
株を持っていた人で売り抜けていれば、そこそこの利益が出たと思います。
年金資産や日銀が大量に日本株を保有していますが、一体、今後どうする
つもりなのか・・・
年金資産は、運用しなければならないので、ある程度日本株に投資するのは
分かりますが、中央銀行である日銀が株式投資するなんて前代未聞です・・・

>今朝は部屋の名がが13℃程度で寒くなってきました。
>午後には部屋の中が24℃になるほど上がり快適に。

寒暖差がそこそこありますね。
今日、私の部屋の中は、27℃まで上がりましたので、エアコンを入れました。
何度も救急車のサイレンを聞きましたので、ヤバいと思い、電気代より健康が
大事です。

>33℃行きましたか?以上に高温ですね、と言うか夏そのもの。

今日になって、明日の予報が32℃に下がりましたので、5月史上最高は無くなった
と思いますが、暑いです・・・
明日の買い物は避けて、今日の夜に買い物に行きます。
生鮮野菜等は売れてしまっているでしょうから、諦めます・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板