したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

895名無しさん:2022/05/28(土) 08:59:10 ID:gwFPuqpI0
>強い変異株が発現すると状況が変わりますが・・・
結局、変異次第と言う事になりますね。それまでには極端な増加は無いのではないかと
想像しています。
あと怖いのはコロナ以外の物が出現する事でしょうか。

>検査キットを自分で購入するか、症状がなければ
>気にしないか・・・
症状が出て、病院や検査機関で検査対応ができるなら検査キットを自費で買う必要は
無さそうですね。症状が出なければ、検査など考えませんし。

>7月から電気代がまた上がるとのことですし、8月からも様々な商品が値上げ
コロナで仕事が減ったり失業している人が多い中で、厳しい状況が続きますね。
どこまで状況が悪くなるかと考えると、恐ろしいです。

>でも、外貨に換えるときと戻すときに手数料を取られるので、為替がそこそこ
>変動しないと利益が出ませんが・・・
そうですね、為替で簡単に儲けさせてはもらえないようです。
日本円もこのところ若干戻しているようで、82円/NZ$ぐらいですね。

>預金金利がほぼゼロなので、投資詐欺が横行していて、
小金持ちの将来の不安で投資詐欺に付け入られる隙を作っているのでしょう。
簡単に稼げると欲を出すとアウトです。

>数日前、NHKで「借金投資」の問題を取り上げてました。
一番やってはいけない投資、と言われていたような気がしましたが。
失っても良い範囲内で投資をすると言う考えは通用しなくなってきましたか。

>そんなうまい話があるはずはないのに。
自分だけは違うとか思っていて、そうは思えないのでしょうね。
個人的には、お金は仕事の結果について回ってくると思っていますので、投資には消極的です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板