したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

891名無しさん:2022/05/26(木) 16:42:30 ID:eCuF4gco0
>入国人数を制限している現状でも、毎日、空港検疫で50〜80人程度感染者が出て
矢張りそこそこの陽性者が空港で出ていますね。NZも同様です。
陽性判定されたら隔離ですか?

>とりあえず、観光地・繁華街には近づかないようにします・・・
その方が良さそうです。繁華街も結構危ない様でバーとかで感染しているケースが
ソコソコあるようです。

>銀座で豪遊していただいてもけっこうです(笑)。
>貧しい日本にお金を落としてください。
私の様な下級非国民には銀座に足を入れるとアナフィラキシーショックが(笑)。
すみませんね、毎回たいして日本国内で消費していないです。
チケットはNZで購入するのでAirNZへ行ってしまいますし。
ノートブックとか購入するときは出費は多くなりますが。
日本語キーボードとなるとやはり日本で購入するしかないですね。
ただ保証が問題になるのでメーカーが限られます。
今のところ東芝とアップルについては日本国外で保証が効くのを確かめていて
他社でも保証さえ聞けば対象に挙げても良いです。

>今日から始まったようです。
4回目のワクチン接種が速いですね。NZではまだです。

>医療従事者や高齢者施設の従業員も対象に加えて欲しいとの意見もあり、
>今後、検討するようです。
ここら辺は入れないのが不思議な気がしますが。医療従事者がばらまいたり
感染して人員不足になっては医療崩壊にもつながりかねないですし。

>高齢者施設のクラスターは多いです。
この辺から高齢者の死者がかなり出そうです。一度入り込まれると拡散が速いでしょう。

>何かあったら施設から連絡が来ますが・・・
施設内で発生した段階で連絡が来るようですか?多分その時には面会中止になるのでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板