したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

889名無しさん:2022/05/25(水) 17:29:43 ID:79KDbqWw0
>NZは進んでますね。
感染者数的にはまだまだですね。10万人当たりの感染者数とかは日本の倍は越えていると思います。

>6月からの観光旅行者の拡大のため、今日から試験的に4ヵ国の少人数旅行者の
>受け入れを始めたそうです。
まだ4か国ですか、一気に入国者が増える事はなさそうですね。
今、NZのデーターを見ましたが、今年4月の入国者は125000人程度でした。
毎日4000人程度なのでまだ然程多くは無いですが、入国者の陽性者が毎日数十人程度出ているので
1.5%程度と言う事になりそうです。そこそこ出ていますね。
日本の入庫国者も1日2万人程度に増やすようなので、それなりの陽性者が居る事になりそうです。

>GWも終わり、6月から夏休みまでは旅行客も減るので、外国人観光客は
>喉から手が出るほど欲しいと思います。
他に経済効果で期待で出来るものが無さそうですね。

>円安のため帰国したらプチ贅沢ができますね。
本当にプチです(笑)。観光客にとっても良さそうです。

>綺麗なお姉様と接触するチャンスじゃあないですか(笑)。
に日隠への帰国者はコロナを運び込んでくると思われて嫌われそうです(笑)。

>日本は4回目のワクチン接種を基礎疾患がある人等に限定しています・・・
ずいぶん限定していますね、医療関係者とかも入らないのですか?
高齢者のリスクも変わらずに高いと思いますけれどね。
そのうちに変わることを期待しています。

>大量にワクチン購入契約しているのに、なぜ限定するんだろう?
まだ4回目についてのデーターが十分でないのでしょうか。イスラエルとかデーターが
十分ありそうですけれど。
今年はたくさん余ったので来年の分の発注が少なくなっているとか?

>今後は、コロナの感染症分類を変更して、無料ではなく有料にするのかも・・・
長期的には有料化の可能性は高いのではないかと思います。
それで高齢者や貧困層には補助を出すとか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板