したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

887名無しさん:2022/05/24(火) 16:38:45 ID:XgaXB8NY0
>コロナが収まったら、美味しいラーメンと餃子、日本蕎麦、中華料理を食べに
>行きたい。
収まると言うのをどう定義するかによりそうですね。コロナが定着した状態なので、
これぐらいが底で収まったと見た方が良いかも知れませんね。少なくともNZではそうです。
ワクチン2回接種後に少しづつ活動再開してみてはいかがでしょう?
数年はこの状態が続きそうな気もしますので、私は日本一時帰国などの再開を考えています。

>綺麗なお姉様と一緒に(笑)。
これは何時でも何処でも、デフォで(笑)。

>使用し始めてから少しして不具合が発見され、修理に時間がかかっていました。
それは使えませんね。使えるようになっていも、次の出番は無い方が良いですし。

>私は年寄りなので窓口対応を希望します(笑)。
銀行ぐらいですか、窓口が多いのは、それも絶滅危惧種の様な気がしますが。

>災難ですね。お気をつけて。
ありがとうございます、気を付けます。

>一週間平均では、微減ですが。
>なかなか大幅には減りません・・・気分的には緩んでいますが。
NZも変動が激しいので、傾向を見るのに1週間の平均を使う事が多い様です。
現状ではどこも微減の様ですね。
気分的に緩んでいるのは、通常生活に戻らないと色々な面で限界でしょうし。
個人的にはワクチンの定期接種などの方針が出てくれば良いかと思っています。
もちろん治療薬などが増えてくれると更に良いですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板