したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

886名無しさん:2022/05/23(月) 22:14:43 ID:6rOQIO/E0
>こちらの世界ではお酒が飲めなくても、あちらの世界でなら飲めるようになるかも?

お酒よりも、美味しい食事がいいです。
コロナが収まったら、美味しいラーメンと餃子、日本蕎麦、中華料理を食べに
行きたい。
綺麗なお姉様と一緒に(笑)。

>日本のは、最初から機能しなかった様ですか?

使用し始めてから少しして不具合が発見され、修理に時間がかかっていました。
修繕後も不具合が見つかって、その後どうなったかは、フェイドアウトしました。

>今後は窓口が少なくなる一方でチャンスが少なくなりそうです、残念。

私は年寄りなので窓口対応を希望します(笑)。
また、体質的に綺麗なお姉様しか受け付けませんので、よろしくお願いします(笑)。

>先週後半には感染力が有ったかもしれないので、今週は症状に注意です。

災難ですね。お気をつけて。
日本は、全体的には減少傾向にありますが、地域によってバラツキがあります。
千葉県は今日は、前週同曜日比で微増しました・・・
一週間平均では、微減ですが。
なかなか大幅には減りません・・・気分的には緩んでいますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板