したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

885名無しさん:2022/05/23(月) 18:06:18 ID:sdi56fbs0
>春・秋物は、介護施設に置いておけるのですが、夏物・冬物は、交換です。
年2回は行かないといけないようですね。面会と思えば2回ぐらいは必要かもしれませんが。
ワクチン接種していないと面会禁止でしたね。

>ただ、介護施設は、一年中空調を入れていて、極端に暑かったり、寒かったりする
>ことはないとのことです。
運動のための外出に夏服・冬服が必要と言う事ですか。庭に出るだけでも何か必要そうですしね。

>あちらの世界は、「酒もうまく、姉ちゃんも綺麗」でしょうか?(笑)。
もちろんです!こちらの世界ではお酒が飲めなくても、あちらの世界でなら飲めるようになるかも?
ただし、酔って足を踏み外し落ちてこないように注意しないといけないかもしれませんが(笑)。

>日本も負けていません(笑)。
どの国も似たようなものですね。

>コロナ対策のスマホのアプリは、結局、不備だらけで、改修を何度も行いましたが
>結局は、ほとんど使われませんでした・・・
NZでもコンタクトトレースアプリを使っていましたが、もう使っていないですね。
日本のは、最初から機能しなかった様ですか?だとすると損失が大きそうです。
失敗の原因から次回は良いものが作れると期待しておきます。

>日本企業のフリーダイヤルの対応も酷いです。
対応が良さそうなのは、購入前相談とかかも知れません。
某社の購入前の相談はすぐつながりました。この辺は力を入れるでしょう。

>中には、繋がった途端、激怒するお客さんもいるそうです。
気持ちは分かりますが、激怒しても意味ないですしね。
今日は電話問い合わせで1時間を超え待たされました。しょうもない問い合わせのたびに
長時間待たされるのはかなわないので、ネットでの申告が出来るようにした方が良いのでは?と
言う話になりました、次の会議で上げておく、とは言ってましたので期待したいです。

>前職でコールセンターに転職した人がいましたが、元気でやっているのか ?
既に転職済みとか?結構大変らしいのでよほどのメンタルが無いと続かないような気がします。
コールセンターだけでなく、対人スキルを要求される仕事は大変そうですね。

>対面で、綺麗なお姉様とお話しできるなら、怒りも収まるかもしれませんが(笑)。
今後は窓口が少なくなる一方でチャンスが少なくなりそうです、残念。

またコロナが勤務先の部署に入ってきました。ワクチン接種していても突破されてますね。
先週後半には感染力が有ったかもしれないので、今週は症状に注意です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板