したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

870名無しさん:2022/05/18(水) 19:40:54 ID:SwjvOa0g0
>なんでも答えてくれるスーパー抱き枕が完成するのでは?

稼働する抱き枕をお願いします(笑)。
週休二日だとすると、5体用意しなければならないので大変です(笑)。
名前を考えるのも大変かも・・・

>勤労社皆保険と言うと勤労者以外は切り捨て?勤労者の定義は?とか色々
>疑問になります。

勤労者は、パート・アルバイト等非正規労働者を全て含めたいようです。
健保や年金の保険料を徴収するのが目的のようですが・・・
不公平な専業主婦の年金制度は、止めて年金保険料を徴収するべきだと思います。

>日本側が渡航前の陰性証明を廃止してくれたら8月頃に接種して
>その後一時帰国も視野に入りそうです。

6月から、4ヵ国については、少人数の旅行客をワクチン3回接種等を条件に
OKするようです。
まだ、詳細は決まっていないかもしれません・・・

今日、千葉県のHPをチェックしていたら、ノババックスのワクチン接種の日程等
が記載されていました。
今日の午後に発表して、明日の正午から受付開始だそうで、急です。
さらに、接種場所も4ヶ所の個人病院で、集団接種は無く、各病院によって接種の
時間は異なりますが、1時間半から2時間だけです。
また、5月中に接種できる病院は1ヶ所で、30日だけです・・・
ほとんどの病院が、6月の中旬からです。
とりあえず、明日、予約にトライしてみます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板