したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

867名無しさん:2022/05/17(火) 17:47:22 ID:P8Zid4dg0
>悪徳業者がかなり多いようで、国土交通省がHPにまともな業者を掲載している
>ようです。
ホワイトリストですか、ブラックリストも用意して両方公開するのが良いのですが。

>中国のハイテク産業への補助金は半端ないようですからね・・・
>日本は成長産業を絞り込まないと厳しいです。
どうやったら日本の政治家が目覚めるのでしょうね、先が無いです。
NZで何とか日本絡みの製品を購入しようとしても少ないですし、サムソンとかLGとか
PC関連でも敵対的な国からの製品が多くて選択に困ります。

>現在、抱き枕と同棲中です(笑)。
これは2.5次元と言っても良いのでしょうか(笑)。

>千葉県はまだノババックスのワクチン接種の情報を出してきません・・・
>茨城県は対応が早くて、ネットでの予約開始時期を明示していました。
千葉は出遅れていますね。東京でも予定が出て来ている区も有る様ですし。

>どのくらい予約が入るのか? 副反応はどうなのか? の情報は得られるかもしれません。
特に副反応が気になりますが、mRNAタイプより少なそうなので期待できそうでは?
私の周りでもちょっと主メン募副反応が出て来ているケースを聞きますので、
強く出てしまった人には良報でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板