したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

861名無しさん:2022/05/15(日) 11:34:53 ID:/eELak2w0
>また、千葉県では、房総の近海でタンカーが座礁しました。
違う所で浸水しかけましたか、船舶関係も予想よりトラブる様ですね。

>綺麗なお姉様を探すのに半年強では、不可能な感じが(笑)。
不可能か可能か、年末のお楽しみですね。

>NZ政府はモラルがありますね。
結構せっつかれて対応している感じがします。スーパーマーケットの件も
かなり以前から騒がれていましたから。
それでも、つつかれて何か対策して来るので、何もしないよりは良いでしょう。

>台所や内窓、床、浴槽等のリフォームも対象になるようです。
>なんで「こどもみらい」? なのか不明です・・・
本当に補助金が出るのであれば、小手先景気対策名目の業者支援、理由は後付けですね。
低所得者層が増加する中で家を持てる人も多くなさそうですし、庶民にはメリットのない補助金です。

>また、毎週毎週、外壁塗装業者がチラシを投函していきます。6社くらいです。
新規参入業者が多そうですか?NZでも何でもできます見たいな個人業者が、まともな仕事が出来ない、
理由をつけて仕事をせず等、ほぼ詐欺業者の様な事が有りトラブルが多い様です。
補助が出るならそれを理由にして更に売り込んでくるでしょうし。

>国が「国家の成長戦略」として特定の産業の研究開発費の助成をするなら納得
>しますが、労働集約的なローテク産業に助成金を出すとは・・・
中国などの他国が多額の補助を出し、結果日本企業を追いやっているのにも関心が無いようです。
しょせん政治屋は短期にしか考えられませんから、何時ものになるか分からない研究開発などには
興味が無いでしょう。

>多分、公になっていないだけで、癒着している様々な業界に補助金や助成金が
>出ているのでしょうね。
政治献金してくれる業界に補助金を出していそうではないですか。

>結局、財政赤字は減らないと思います。
今のところポジティブに考えられるところが無いですね。もう好きにしてくれとか(笑)。

>一応、過去に民主党が行おうとした「事業仕分け」は、方向性は正しかったので
>しょうが、壊し屋の小沢一郎が権力を握っていたことが災いとなりました・・・
良く覚えていないですが、成長戦略や開発補助の像う額などはあったのでしょうか?
多分民主党もそういう意識は低かったのではないかと思いますが。

>昨年、財務省事務次官が、日本をタイタニックと称していましたが、泥船です(笑)。
乗船していなければ気楽なものです(笑)、と逃亡した非国民が言っています(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板