したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

858名無しさん:2022/05/14(土) 12:56:31 ID:cpu4bpJs0
>場所・期間・数量・予約開始時期とかは出て来ていますか?

埼玉県の場合は、場所と接種開始日と今回のワクチン数量がネットニュースに
記載されてました。
埼玉県知事は優秀なので、対応が早いです。
千葉県はどう見ても人材不足です・・・

>6月だと現実的に1回接種が限度かも知れないですが、0回よりはかなりマシなので。

帰省予定は、6月上旬なので、下手すると0回の可能性もあります。
昨日の千葉県の感染者数は、前週比の2倍でしたが、6月には減少することを
望みます・・・

>高気圧カバーで天気が良い日と、前線通過で天気が悪いケースが有りますが

昨日の首都圏は低気圧の影響で豪雨で風もあり、台風のようでした。
神奈川と東京で停電し、小田急線は夜ストップし、再開できず、午前1時過ぎに
タクシー乗り場に行列ができてました・・・
止まっている電車内は、超密状態でしたが、乗客は事前に天気予報確認して
いないのか、それとも気にしていないのか・・・

>ワクチン3回で頻繁に来る脅威と言う事を免疫系が理解し、実際のコロナウイルスが
>入ってきたときには対応が早くなるでしょうね

これで綺麗なお姉様と濃厚接触が可能ですね(笑)。
羨ましいです。
私の場合は、来年まで様子見です・・・
二次元映像で我慢しますので、美女が出演しているドラマをご推薦ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板