したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

838名無しさん:2022/05/04(水) 19:08:31 ID:kI.DOEGI0
>私が受給できる日本の年金より若干良さそうなので、その点でもメリット
>があります。

日本の年金とNZの年金で、ダブルインカムですね。
これで、日本とNZの美女の両手に花ですね(笑)。羨ましい。

>ワクチンの接種率も悪いと言う可能性もありそうですが、他にも要因が
>有りそうでは。

ネットニュースでは、若者の接種率が低いそうですが、何%かは記載されて
いませんでした。
あとは、生活していくためには、観光客の受け入れはやむを得ないためでしょうか?

>われわれの想像を超える数の変異型gは出来ているのかも知れません、

京大の試算だと、オミクロン株級のコロナが数年間隔で出現する見込みらしい
です。
やはり、対策はワクチンに依存することになるようです・・・
ということは、今後もワクチン接種が必要ということ・・・

>矢張り無料の検査所へ行くしかないですか。

千葉県の場合、一応、無料検査は5月下旬までになってます・・・
6月に帰省した後は、自分で検査キットを買うしかないかもしれません。

>渋滞の長さからすると、ホリデームード満開ですね。

一応、コロナ対策のため、車での移動を選択している人が多いらしいですが
TVのニュースの映像だと、近場の行楽地、キャンプ場は、かなり混雑している
ようです。
私は、昨日、今日と家の水回りの掃除と押し入れ・クローゼットの除湿・防虫
対策で終わりました・・・
あと1ヵ月弱で梅雨入りなので、さすがにやっておかないとヤバイです。
風呂掃除は、排水溝をもう少し前から掃除しておけばよかった・・・

>多量保管のため、ユンケルストレージも作ってください。

その前に、美女ストレージを曜日ごとに作りたいです(笑)。
・月曜日・・・月のように麗しく美しい女性
・火曜日・・・炎のように情熱的な美女
・水曜日・・・水のように透明感のある美女
・木曜日・・・体力回復のためにお休み
・金曜日・・・ヴィーナスのような美女
・土曜日・・・体力温存のためにお休み
・日曜日・・・太陽のように暖かい美女

これで、完璧です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板