したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

829名無しさん:2022/05/01(日) 05:42:17 ID:tz4muYfY0
>プラスアルファ=綺麗なお姉様 で決定です(笑)。
プラスアルファ=十分な資金+綺麗なお姉様でお願いします、年金だけでは心もとないので(笑)。

>引き籠りしていることもあり、生の綺麗なお姉様は、3年以上見ていません・・・
ノババックスが出て来て今年は外出できるようになり、見られそうですね。

>田舎だと、実家に住んでいても生活保護はもらえるようです。
>減額等は、されるのかもしれませんが。
地域差があるのですか。それなら実家相続で何とかなりそうですね。

>ただ、今後はベーシックインカムに移行するかもしれませんが・・・
生活保護より低いベーシックインカム導入で代償に年金廃止ですか?
実際に働けない人の生活をどの様に守るのかにも疑問が有りますし、
簡単には進めさせてはまずいですね。

>ネットニュースでは、今年のGWが最後の宴になる、との記載があります。
>コロナではなく、経済の衰退で、もう宴は一部の人達しかできないようです。
最後になるかは分かりませんが、改善しないのは確かなようです。慣性でどこまで持つかどうか・・・
日本に関しては良いニュースが少ないですね。

>9月の半期業績が悪化すると一気にくるかもしれません・・・
9月が要注意時期ですか。業績改善の時間が無さそうです。

>せめて、それまでにコロナが収まればいいのですが。
何をもって収まるとするかですね。現状程度で、収まっていると考えた方が
良いのかも知れません、あと2年程度は。
NZ政府も、もうコロナについてはさじを投げたのでは、と言われています。
観光業界をはじめ経済への影響を考えたら厳しい入国制限や感染者の隔離を続ける事には限界で
それを続けられるほどの政府予算もないでしょう。
その代償は国境を開ける前はまれに死者が出る程度だったのが平均的な毎日のコロナでの死者が
13人になっています。インフルエンザでの死者は減っているとは思いますが、長期の後遺症など
影響は大きく残りますね。
今の人類はこれを受け入れなければならないのでしょう、コロナで世界は変わってしまいましたからね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板