したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

826名無しさん:2022/04/29(金) 20:43:03 ID:h9N5kyDc0
>年金とその他の収入で働かなくて良いのなら、それでも良さそうですが?

ある程度の金銭的余裕がないと、行動範囲が限定されてしまいますし、趣味等に
使えるお金がないと厳しいです・・・
一度でいいので、銀座で豪遊してみたい気もしますが、使った後、後悔する
でしょうけど・・・

>それでも生きていけるのですから、ある意味勝ち組でしょうね。

従妹は、生活保護状態で最低限の生活です。
姉は、今は親の財産で暮らしていますが、将来は生活保護レベルになると
思います。それでも、働こうとはしませんから・・・

>今はPCR検査ラボが処理限界を超えたため、もっぱらRATで判定しています。

今日からのGWで新幹線や空港は、けっこう混んでいます。
自治体は、感染拡大予防に、駅や空港で無料の抗原検査を実施しています。
抗原検査は、鼻の粘膜を綿棒で取ったり、唾液をキットに垂らすタイプでした。
30分くらいで結果が出るそうで、正確性も高くなっているので、こちらの方が
便利かもしれません。

>両方とも通販で使っていたりしましたか?通販系は1本にまとめた方が良さそうです。

通販は1本にまとめています。
詐欺メールは、多くの人々が使っている業者名で届きますが、私の使っていない
クレジット会社や通販会社の詐欺メールが多く、削除が面倒です・・・
美人のお姉様や国際ロマンス詐欺メールは届きません・・・
ハニートラップメールが来たら、暇つぶしに相手してもいいですが(笑)。

>結構行きましたね。NZ側では85円/NZ$ぐらいです。

ネットの評論家によると、夏以降に、かなり物価に影響が出てくるので、本格的な
インフレはこれからだ、と言ってます・・・
2月頃に、羽毛布団の在庫セールがあった時、買っておけばよかった・・・
今使っているものは、へたりつつあるので。
NZ$は、他国の通貨に比べて為替レートは、どうですか?
ルーブルが持ち直してきているので、円はルーブル以上に下落しているとネット
ニュースでで叩かれています・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板