したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

825名無しさん:2022/04/29(金) 19:46:35 ID:3AbYKuhY0
>経済・家計評論家も「働けるときまで、働くこと」を推奨しています。
年金額から考えると多くの人が避けられない道でしょう。

>私の場合は、離職中なので、再就職は相当大変だと思いますが・・・
年金とその他の収入で働かなくて良いのなら、それでも良さそうですが?

>でも、姉や従妹達は、お金が無くても、5〜20年以上働いていません・・・
>もう働く気もない(姉は、ずっと働く気なし)ですが。
それでも生きていけるのですから、ある意味勝ち組でしょうね。

>ニュース等では、100%は無く、「96〜99」が正常値のようです。
では、低下傾向が出なければ大丈夫そうですね。

>倦怠感は改善してきましたが、少し喉の違和感があります。
改善傾向で良かったですね。気温が低いと喉荒れを起こしたりしますし、
日数的にも感染して無さそうな気がします。
PCR検査で陽性となったら、感染しても症状は軽度で済む体質と言う事でしょうね。

>てっきり、喉の粘液を綿棒で採取するのかと思っていたら、唾液でした。
NZでも職業的に頻繁に検査する必要がある人の負担を減らすために、導入していましたが、
導入が遅れたので避難されていました。
今はPCR検査ラボが処理限界を超えたため、もっぱらRATで判定しています。

>言葉は悪いですが、知能に問題のある親が欲望のままに子供を作ってしまい、
>教育できず、酷い場合は、虐待です・・・
御多分に漏れず低所得者層に多そうです。問題が有るので低所得になってしまうのかも知れませんが。
親子そろって問題を周囲にまき散らしかねないので近所にいると面倒になりますね。

>虐待がなくても、子供もまともに育つ可能性は低く、闇●イトで生活している
>若者が多いようです。
自分の欲しい物の窃盗から始まって、小さくて高額なタバコの窃盗へ進化(?)していくようです。

>TVドラマでも、平気で、「パパ活」や「援●」の番組を放送しています。
>放送倫理規定ってあったような気がしましたが、TV業界もモラル無いですからね。
上から下まで、儲かれば何でもありですから。

>私は、メアドを2つ使い分けているのですが、両方に届くようになりました・・・
両方とも通販で使っていたりしましたか?通販系は1本にまとめた方が良さそうです。
私のところに詐欺メールなどが来ないのは通販使用が少ないと言う事はあると思います。
楽天はどうか知りませんが、アマゾンの方からは情報が漏れにくくなった様です。
昔はアマゾンの出品者からの広告メールが入ってきたことが有りますが、
最近はご無沙汰なので、改善されたのでしょう。

>NGワードに引っかかったため、「●」にしています・・・
何がNGワードになるか分からないので面倒ですね。
中国とかは大丈夫だったのでまだNGワードにはなってないようですね。NG国にはなってますが(笑)。

>そういえば、今日、ドル円レートが、一時131円を超えました。
結構行きましたね。NZ側では85円/NZ$ぐらいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板