したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

823名無しさん:2022/04/28(木) 18:57:20 ID:e/2MTzcQ0
>何とか働いて対策です。NZ でも働き続ける人が多い様です。

経済・家計評論家も「働けるときまで、働くこと」を推奨しています。
私の場合は、離職中なので、再就職は相当大変だと思いますが・・・
でも、姉や従妹達は、お金が無くても、5〜20年以上働いていません・・・
もう働く気もない(姉は、ずっと働く気なし)ですが。

>使った事が無いのでわかりませんが、通常は100%ですか?

ニュース等では、100%は無く、「96〜99」が正常値のようです。
計っていると、数値が「96〜99」の範囲で上下しますが、ほとんどが98です。
計り方がマズイと、異常値のアラームが鳴ります。
最初は驚きますが・・・

>今日はも症状改善してきていますか?

倦怠感は改善してきましたが、少し喉の違和感があります。
一応、今日、薬局でPCR検査を受けてきました。
明日が祝日なので、土曜日か月曜日に結果がメールで届きます。
てっきり、喉の粘液を綿棒で採取するのかと思っていたら、唾液でした。
そこそこの唾液をプラスチックの試験管状のものに入れなければならないため
唾液を出すのが大変かもしれません・・・

>親も放置、いわゆる毒親とか家庭崩壊しているとかなのでしょうね。

日本も同様ですね。
言葉は悪いですが、知能に問題のある親が欲望のままに子供を作ってしまい、
教育できず、酷い場合は、虐待です・・・
虐待がなくても、子供もまともに育つ可能性は低く、闇●イトで生活している
若者が多いようです。
TVドラマでも、平気で、「パパ活」や「援●」の番組を放送しています。
放送倫理規定ってあったような気がしましたが、TV業界もモラル無いですからね。

>メールアドレスを複数使い詐欺メールが多く届く様になったらメールアドレス変更とか?

私は、メアドを2つ使い分けているのですが、両方に届くようになりました・・・
迷惑メールの自動分類を設定するのに料金が取られるので、まだしていません。
多くは、すぐに判別がつくので。

明日からGWですが、首都圏は感染者が微減しているものの、今日、仙台で
オミクロン株の新種が見つかったそうです。
詳細は分かりませんが、国内で変異した可能性もありうるようです・・・
GWで拡散しそう・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板