したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

822名無しさん:2022/04/28(木) 16:39:17 ID:yMUup3hI0
>また選挙前に政府がバラマキをして庶民を懐柔するのでは?
では、2年半ぐらいの闇かも知れませんね?その後闇に戻るのでしょうけれど(笑)。

>ただ、貧しくなる一方です。
これは避けられそうもないですね。何とか働いて対策です。NZ でも働き続ける人が多い様です。

>一応、「98」程度です。
使った事が無いのでわかりませんが、通常は100%ですか?
何時も98%程度なら変化なしですが、通常から落ちている様なら要注意ですか。

>ただ、オミクロン株が流行してから、あまり血中酸素濃度のことはニュースに
>出ませんね。
変異型による肺炎症状が減っているのであれば、他の症状に注意しないといけないかも知れませんね。
今日はも症状改善してきていますか?

>病院や高齢者施設で、60〜80代の死亡者が多いです。
高齢者に多いですね、お互いに注意が必要です。

>車3台で突入ということは、ギャング団等の輩ですか?
ギャングの息が掛かっているのかも知れませんが、意外に十代の半ばぐらいの年齢の犯罪が多い様です。
今日のニュースでは10歳以下での犯罪参加も有る様です。
親も放置、いわゆる毒親とか家庭崩壊しているとかなのでしょうね。

>また、メールのフィッシング詐欺等がかなり多くなってます。
勤務先のメールアドレスには、仕事の性質上外部との連絡はほとんどないので詐欺メールは
入ってこないですが、まれに外部から偽の詐欺メール、がセキュリティーの監査のために
入ってくることが有ります。引っかかったら再セキュリティー教育?になるかも知れません。

>削除するのが面倒です・・・
メールアドレスを複数使い詐欺メールが多く届く様になったらメールアドレス変更とか?
通販用のアドレスはその方針で考えていましたが、今のところ詐欺メールとか入ってこないので
変更せずに放置しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板