したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

820名無しさん:2022/04/27(水) 17:55:49 ID:sYXZgI2U0
>日本政府に泣きついても、無理そうですので、美女に泣きつきたい(笑)。
お金持ちの美女を見つけたいです(笑)。

>夏の参議院選が終わると、3年間選挙がないらしく、その間は「黄金の3年間」と
>呼ばれており、選挙を気にすることなく政策を行える、とのことです・・・
なるほど、確かに暗黒の3年間なりそうですね。で、3年後に痛めつけられた庶民が
どういう投票をするか楽しみです。

>コロナが発生してからは、別の駅で
>乗り換え、千葉駅は通過するだけにしています。
なるほど、電車内に居るだけならリスクは少なそうですね、特に空いている時間帯を選べば。

>本当は、千葉駅は駅中のお店が充実しているので、降車して買い物等をしたいのですが。
ワクチンの予約が出来ていける見通しが立てばよいですね。

>一応、熱を測ったり、血中酸素濃度を測っています。
血中酸素濃度は低下していませんか?大丈夫であれば、疲労から来る風邪の可能性も有りそうですか。

>普通に働いているのにワクチン接種しないとは・・・
コロナをばらまく可能性も有るので迷惑です、社内の高齢者にはリスクが高くなりますし。
皆さん、ざま〜!とは言いませんが、少しひどい目になって懲りたらいいんじゃね?
と言うような雰囲気でした(笑)。

>若いので感染しても大丈夫と思っているのか、反ワクチン派か?
反ワクチン派です。以前同じ部署で働いていた人も反ワクチン派ですが、
今は他の部署に異動しているので接触はないです。
その人も感染したと言う事なので、AKLでコロナが落ち着いてきていると言っても
まだまだ油断はできないですね。
それと死者数が多いです。NZの医療体制には以前から疑問がありましたが、
数値にも出ているようなきがします。

>私も働いていれば、mRNAタイプでも接種しざるを得ないです。
他の人と接する機会が多い人は接種を避けられないでしょうね。
営業とかだと、相手の会社から未接種なら来るなとか言われそうですし。

>最近は、変異種の出現で、さすがにワクチン未接種は、ヤバくなってきましたが。
そうですね、更なる変異株が見つかっているようですし。
NZでは現状BA.2が主力のようですが、そのうちに置き換わってくるのでしょう。

>一応、日本の3回目接種者数は、50%を超えたようです。
>でも、まだまだ集団免疫には遠いです。
全人口比で50%越えならNZとどっこいです。少しづつ効果が出るでしょう。
変異型を考えると、早めにブースター接種者を増やしたいですね。

昨日にNZAKLのショッピングモールに車3台が突入し建物内を中を走り家電量販店に
突撃しました。家電が狙いだったようです。流石に犯行は夜中だったようですが。
今日には模倣犯がぞろぞろ出て来ています。盗難車で犯行を行うので車の所有者にも
きついですね。未遂に終わったところも有る様ですが、それでも色々壊されますので大変でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板