したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

799名無しさん:2022/04/16(土) 19:12:12 ID:BYrDfIeM0
>そのため、イベント・ワクワク割とか計画したようですが、批判もあって
>保留になってます・・・
NZでも以前やっていましたね。今はやっていないようです。
当時批判はなく、それなりにイベントを楽しんでいたようです。

>一応は、いち早くできた中国のコロナワクチンが不活化ワクチンだったのですが
>中国製は無視されているようです。
あそこは無視して良いです(笑)。中国製のワクワクは効きが悪いと言うような話も有ったような。

>そもそも、開発に時間がかかる不活化ワクチンがすぐにできるというのは、やはり
>研究所からの流出ではないかと思いますが・・・
準備が良すぎますよね。隣の家の中国人が、コロナは中国が作って流出したと言ってます(笑)。
一部の中国人は中国政府を信用していないようです。

>国内の製薬会社にも補助金を投入してますし、完成したら買い取る約束をしている
>ようです。
当然国内優先になりますよね。でも出てこないのでは待ってられなくなりますね。

>国内の不活化ワクチンは、使用できるのが、来年の半ば頃のようですし・・・
その頃には更なる変異で有効率が落ちているとか?

>前職の会社の女性社員が猫を2匹飼っているのですが、何度か猫に顔を引っ掻かれ
>マスクをして会社に来てました・・・
猫は難しいペットですからね。ご機嫌を損ねると痛い目を見ます。
ま〜人間にも色々いますので、同じような物ではないかと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板