したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

797名無しさん:2022/04/16(土) 06:43:03 ID:BYrDfIeM0
>比較的早く沈静化して良かったですね。
AKLでの毎日の感染者数は他の地域と比べて一番少なく今のAKL人口が172万人で
7日間平均の感染者数がAKLで100を切っていますので12(東京の人口)÷1.72(AKLの人口)≒6.98で
6.98×100=698、この辺の概算からすると時間をかけて下がる可能性はありそうです。
ワクチンの普及率などの違いはありますがこの辺の対策を取って行けば希望はありそうです。
NZで18歳以上の人口の73%(総人口の半分強)はブースター接種を完了していますので、
日本もブースター接種を加速させるしかないですね。

>以前勤めていた派遣会社もイベントの出店者のリスク管理を営業部長が甘くして
>いました。
売り上げの数値だけ追って結局利益になっていなかった、と言うのも多そうですし、
マネージメントの能力が問われますが大体誰も問題にせずうやむやに。
今の勤務先で過去4年間にじっくりと見て来ています(笑)。

>フランスのベンチャー製薬会社が、「不活化ワクチン」の開発に成功し、EUで
>承認されたようですね。
不活化ワクチンが出てきましたか、有効率とかのデーターはニュースになっていましたか?

>日本にも承認申請を出して欲しいですが、日本に魅力があるかどうか・・・
要望する声が大きくなれば可能性も有るのでは?まだ日本は人口が多いですので。

>カセット式のガスストーブくらいでは、暖かくないと思いますので思案中です。
今思いついたのでは、キャンプ用と言うか、キャンピングカー用とかであるかも知れませんね。

>毛皮はOKなのですか? てっきり動物愛護のため禁止なのかと思いました。
種類にもよるのでしょうね。
ヒツジはラム肉とかも有って毛皮が取れるでしょうし、ポッサムは害獣と言う事で駆除の対象です。
毛皮は有効活用と言う事ですね。
ちなみにAKL市内のお土産店で見た時のポッサムの毛皮はベッドにかける大きなもので数千ドルしてました。
お金持ちの観光客の方専用のようです(笑)。

>私は、動物愛護者なので、美女との人肌のぬくもりで暖めてもらうことを希望(笑)。
猫も良いかも知れませんよ。昨日ニュースになっていましたが、AUとかで猫を敷地内から
出さないよう飼育する事が義務ずけられるようです。基本、プレデターなので在来種の小動物への
被害が無視できないと言う事ですね。
庭に猫の遊ぶ場所を作って更にフェンスを越えて外に行けない装置を設置したりするようです。
フェンスの上にフェンスに沿って丸い棒を置き、その棒が自由に回転できるようになっていました。
猫がフェンスの上に向かってジャンプするとまず前足から乗ろうとするためその時に棒が回って
フェンスの内側に落下します。猫が何これ?みたいな顔を(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板