したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

795名無しさん:2022/04/15(金) 07:15:32 ID:6idpMg0A0
>遅れている理由は、報道が全くないので分かりませんが、塩野義の治療薬については
>動物実験で、妊婦は胎児に影響が出ることが分かり、妊婦には治療薬は使えない
治療薬は問題が出てしまいましたか。限定して使用する方向か安全な新薬を開発するのか
いずれにしろかなり時間が掛かりそうですね。

>感染力、強毒化が進みつつある中、数回も帰省しなければならないので、
これが気になりますよね。1回でも良いからすぐに接種したいところでしょう。

>アマゾンで、抗原検査キットを買おうと調べましたら、1回分で、1800円〜
>2500円くらいするんですね。
通販でも結構値段のばらつきが有る様でNZでもNZ$10〜20位はしたと思います。
ちょっと前にスーパーマーケットでチェックアウトで売ると言うのが出ていましたが
購入しませんでした。今はAKLも落ち着いてきていますので。

>アマゾンのサイトには、厚労省のホームページがリンクされていて、認められた
>検査キットを確認するよう表示されいていました。
アマゾンでも怪しい商品が多いですから、十分注意しないとまがい物を掴まれますね。
基本、部品代より安い価格で販売しているようなものは手を出しません。
以前、温調はんだごてを見ましたが画像では偽物の方が本物らしく見える?ような感じでしたね(笑)。

>日本でも航空会社がハワイへの渡航ツアーを始めるようです。
>大丈夫なのか不安ですが・・・
USA側での対応によると思いますが。日本では航空機で到着した人の中から陽性者が出ると
その人の席から前後2列は濃厚接触者扱いで1週間の自宅待機を求められるそうです。
USAでも同じような扱いだと1週間は棒に振りそうです。その間にツアーは終わってそうですが。

>また、今年の夏は長期予報だと、かなり暑いとのこと、お盆に帰省したくない
少しずれせればよいですが、家のメンテや介護施設との関係など難しそうですね。

>さらに、冬は電力需給が逼迫し、計画停電もあり得るそうです。
今年の冬にですか?天然ガスを十分に輸入できないとかですか?
設備の問題なら、十分直す時間はありそうですからね。

>やはり、布団の中で美女に暖めてもらうしかありません・・・
布団の上掛けにはNZのシープスキンをお勧め(笑)。ポッサムの毛皮も良いですよ。
個人的にはポッサムがお勧め。問題は値段がバカ高いです、残念。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板