したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

794名無しさん:2022/04/14(木) 20:44:44 ID:M/htiVmA0
>ウイルスの変異に合わせこむ事より、長く抗体値が維持されると言う事が難しいとか?

遅れている理由は、報道が全くないので分かりませんが、塩野義の治療薬については
動物実験で、妊婦は胎児に影響が出ることが分かり、妊婦には治療薬は使えない
そうです。
他にも影響があるのではと、懸念の声が出ています・・・
ノババックスのワクチンの供給量が少ないのと塩野義が遅れているので、ワクチン
をいつ接触できるか分かりません・・・
感染力、強毒化が進みつつある中、数回も帰省しなければならないので、
アマゾンで、抗原検査キットを買おうと調べましたら、1回分で、1800円〜
2500円くらいするんですね。
アマゾンのサイトには、厚労省のホームページがリンクされていて、認められた
検査キットを確認するよう表示されいていました。

>それでも既にNZから海外へ行く人も増えて来ているようです。

日本でも航空会社がハワイへの渡航ツアーを始めるようです。
大丈夫なのか不安ですが・・・
感染者数は高止まりしたままで、第7波が危惧されているのに・・・

首都圏は、昨日、一昨日が夏日で、今日・明日が3月中旬の寒さです。
また、今年の夏は長期予報だと、かなり暑いとのこと、お盆に帰省したくない
です・・・
さらに、冬は電力需給が逼迫し、計画停電もあり得るそうです。
やはり、布団の中で美女に暖めてもらうしかありません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板