したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

793名無しさん:2022/04/13(水) 20:00:38 ID:2W4OiIxM0
>違約金で済ませた方がいいと判断したと思います。
>税金ですが・・・
購入後の管理保管費用も考えると更に税金が必要ですしね。

>塩野義のワクチンも3月末までに申請承認する予定と言ってましたが、現時点で
>ニュースに出てこないので、遅れているようです・・・
ウイルスの変異に合わせこむ事より、長く抗体値が維持されると言う事が難しいとか?

>ウイルスの変異の方が、圧倒的に速いです・・・
この問題は大きいですね。オミクロンの様なメジャーな変異には対応してほしいですが。

>来年には、旅行も可能かなと思っていましたが、感染のリスクを考えると、
>自重した方が無難かなと思います・・・
まだちょっと微妙ですよね。それでも既にNZから海外へ行く人も増えて来ているようです。

>政府は、1回目に限定せず、3回目の接種にも使うと思いますので、予約が殺到
>するかもしれませんし、接種会場へ行くまでのリスクもありますので、少し
何処に接種会場が出来るかも重要そうですね。首都圏では複数設置されるとは思いますが。

>すぐにWindows11にアップデートする予定ですか?
Windows10が2台あってこちらは放置、と言うかWindows11を入れる事が出来ないので
このまま使い続けるしかないです。ディスクトップは11対応で作り直して10を入れ
その後11に無料でアップグレードする予定です。東芝ノートPCはリナックスでも入れようかと。
今回修理に出したのは数年前に購入したMacbookで修理に出したついでにディスクを完全消去し
最新OSをインストールします。いわゆるクリーンインストールですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板