したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

773名無しさん:2022/04/03(日) 08:51:59 ID:f9lmc8TU0
>私は、ゼロ回ですが、役所からは何も言ってきません・・・
>ノババックスや塩野義のワクチンが承認されたら、何か連絡があるのか?
通知は来ないような気がしますね。ニュースで承認されたことが出たら分かりますが
それが出なかったりしたら不味いので厚生労働省でしたっけ、のページを
時々チェックした方が良いかも知れません。

>でも、とりあえず日本のように原発の廃炉費用や汚染水の問題、エネルギー資源の
>輸入問題等の課題は少ないのでは?
原発関連の費用は発生しないのですが、エネルギー資源輸入の問題は残りますね。
水力と地熱だけでも発電の六割を超えるようですが、電力料金は安くないです。

>また、円安がさらに進めば、年に4回くらい電気・ガス代が値上げされそうです。
原油価格の上昇も加わるでしょうから値上げは高率になるでしょうね。
ロシアからの輸入は戦争が続く限り請願されるでしょうし、戦争が終わっても
輸入を再開していいのかどうか。たぶん経済重視で再開されるとは思いますが。

>何という女王・女神がいるのか?
情熱の女神でしょうか(笑)?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板